[低学歴サラリーマン] 2022年10月度収入公開

コラム

皆様、こんにちは!ドル貴族です。

NYダウが29000円台から32000円へ上昇しました。

私の金融資産も、10月1日からなんと!!

16%も上昇しました!

しかし、米国株、仮想通貨は上昇しましたが、中国ETFは更に下落しました。(中国相場は某証券会社のアナリストが党大会の年は年末に向かって上がると言っていて、それを私は信じていました。)恒大集団の厳しい脱コロナ政策と台湾侵略が懸念されているようです。

また、長期的に中国の人口の推移も日本と同様に減少傾向に向かっているようです。

中国ETF売却を検討中です。

が、市場全体の下げ相場は絶好の買い場でもあります。

恐怖に負けず買いたしていきたいと思います。

米国の金利も2023年の半場にはピークアウトするような観測も強まっており、米国株式にとうとう買い場がやってきたんじゃないかと信じたいところです。

ドル貴族
ドル貴族

時はきた!!それだけだ!!

             橋本真也

余談ですが、仮想通貨のMATICが年初来安値から4倍の高値をつけました!

MATICはNFT取引時の手数料がイーサリアムより安いコストで済むという事で注目していました。

イーサリアムキラーとも呼ばれています。今後、MATICの記事もアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

では2022年10月度収入を公開していきます。

2022年10月度収入

内訳金額
本業収入(手取り)32,0769
副収入(太陽光発電)3,6821
配当金収入2.2ドル(¥319)
合計¥357,909

今月は配当金たったの319円でした!!XYLDの配当が入ってなかったので、来月が楽しみです。

今後もコツコツいきます🔨🔨🔨

おわりに

2022年9月度より約1万円ダウンとなりました。

今月から仕事で少し責任のある仕事についたのですが、仕事のストレスと節約のストレスで家族と大きなトラブルになりました!あとからすぐに私から家族に謝罪しましたが………

家族のために働いているのに仕事のストレスで家族トラブルになったら、なんのために仕事しているのか分からないですから。

こういったケースで離婚とか多そうです!

仕事のストレスから開放されるためにも金融資産を増やして経済的自由を手に入れましょう!!

お読みいただきありがとうございました!

過去の[低学歴サラリーマン]収入公開ブログはコチラ↓↓↓

[低学歴サラリーマン] 2022年8月度 収入公開

[低学歴サラリーマン] 2022年9月度 収入公開                                    

コメント

タイトルとURLをコピーしました