ドル貴族のプロフィール

プロフィール

挨拶

はじめまして、ドル貴族です。 2022年9月からブログを始めました。主に、投資の日記をメインに書いて行きます。また、銘柄紹介や説明、コラムの記事も書いて行けたらなと思っています。ブログ初心者の為、勉強しながら更新となりますので、ご迷惑をおかけする場合がありますがご了承ください。今後ともよろしくお願いいたします。           

経歴

低所得家庭(小6から母子家庭)→高校(バイトしながら定時制、1年で中退)→土建屋就職先輩方から上下関係を学ぶ→3年で新たな土建屋へ就職→19歳で結婚→子供産まれる→お金の面で運送会社に転職→子供2人目産まれる→真面目に働き年収600万超える→積立NISA、ジュニアNISA、高配当株投資始める→現在は、正社員(年間休日130日以上)として働きながら、家族、友達と楽しくやっています。これからは、高配当株、仮想通貨投資にしながら、ブログや動画編集の勉強頑張ります!

  • 1984年生まれ
  • 好きな言葉「働く人に追いつく貧乏なし」
  • 好きな食べ物 手作りハンバーグ 
  • 空いている時間は株、ブログ、Twitterしています。
  • 特に高配当米国ETFが好きです。
  • 産業用太陽光発電10.8KW売電中です。
  • 収入は月割で50万くらいです。
  • 顔はものまね芸人のJPさんに似ている言われています。

目標

  • インカムゲイン(株式、ETF、投資信託や債券などの資産を保有中に得られる収益)を増やすこと[目標は年間100万円]
  • 本ブログで自己学習を行い収益を得る事
  • 動画編集のプロになる事
  • 友人を増やすこと、株式、ブログ、youtubeされてる方などよろしくお願いいたします。(*^。^*)

ブログ、SNS

  • Twitter ドル貴族@(@coinsisan
  • ドルブログ 当サイトです。

イメージキャラクター

    ドルザウルス

コメント

タイトルとURLをコピーしました