[低学歴サラリーマン] 2022年9月度収入公開

コラム

皆様、こんにちは!ドル貴族です。

NYダウがとうとう、年初来安値を更新しました。

私の金融資産は、9月1日から比べると約10%ほど目減りしています。

毎日、部屋でスマホ片手にガタガタ、ブルブル震えながら相場を見ています。

が、市場全体の下げ相場は絶好の買い場でもあります。

恐怖に負けず買いたしていきたいと思います。

ドル貴族
ドル貴族

『皆が貪欲なときに恐怖心を抱き、皆が恐怖心を抱いているときに貪欲であれ。』と、 

ウォーレン・バフェットさんも言われています。

では、

2022年9月度の収入を公開していきたいと思います。

9月度収入

内訳金額
本業収入(手取り)¥327,146
副業収入(太陽光発電)¥3,5452
配当金収入60.7ドル(¥8,754)
合計¥371,352
ドル貴族
ドル貴族

9月度は、手取りで37万円でした!!

そこそこ晴れの日が多く、発電収入だけでを35000円を超えました!

配当金は9月という事もあって、4銘柄から8700円程度ありました。

おわりに

2022年8月度より約1万円アップとなりました。

支出を抑えすぎてケチケチしていると家族とトラブルになる事が多くなってきました!

本当に金の切れ目は縁の切れ目ですねwww

まぁ、ボチボチやっていきます!

お読みいただきありがとうございました!

過去の[低学歴サラリーマン]収入公開ブログはコチラ↓↓↓

[低学歴サラリーマン] 2022年8月度 収入公開

コメント

タイトルとURLをコピーしました