[スマホで簡単]最大1000円GET! ハピタス登録手順

コラム

こんにちは!

ドル貴族です!!

今回はSNS、ブログでよく見かける胡散臭さ満点のポイ活とやらを実際にやっていきたいとおもいます。

とゆうことでポイ活サイトに登録していきます。

大手メジャーポイ活サイト2強の「モッピー」と「ハピタス」の口コミを検索したところ両サイト新規会員登録無料、年会費無料で後者のハピタスの方が承認率とやらが良いみたいなのでハピタスメインでやっていきます。

余談ですが、ハピタス経由で楽天市場でショッピングすると1%ポイントが付与されるとのことです!

会員登録する

まず最初に↓↓↓のリンクからハピタスのサイトにアクセスする。

[ ハピタス ]

新規会員登録&条件達成で最大1000円相当のポイントがもらえます!!


こちらの画面で会員登録をするをクリック。

会員情報入力

メールアドレスを入力して次へをクリックします。


各項目を入力していきます。

入力完了後、個人情報の取り扱いと利用規約を確認してから

同意して登録するをクリックします。


こちらの画面からいくつか質問されますので答えていきます。

答え終わると会員情報の入力は完了です。


メール認証

次にメール認証を行っていきます。

メールアドレス認証はこちらをクリック


メールアドレスを入力します。

メールアドレス入力完了後、認証メール送信ボタンをクリックします。

入力したメールアドレスに届いた認証メールに記載されているアドレスをクリックします。

こちらでメールアドレス認証は完了です。

本人確認

次に本人確認登録に進みます。

各項目を入力していきます。

入力を完了後、認証SMSが送られてきます。


SMSで送られてきた認証コードを入力します。

最後に送信ボタンをクリックして完了です。


登録完了後、すぐに資料請求の案件を2分ほどで登録し、500pt(500円分)ゲットしました!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

2022.11.16 楽天市場経由で800ptゲットしました!

[コラム]の過去記事はこちら↓↓↓

[低学歴サラリーマン] 2022年9月度収入公開

[低学歴サラリーマン]2022年8月度収入公開

サントリーウイスキー 響 購入

コメント

タイトルとURLをコピーしました